2016年11月5日土曜日

名古屋市 河村市長からも、『美味いっ!』頂きましたー♪(#^.^#)

名古屋市 河村市長からも、『美味いっ!』頂きましたー♪(#^.^#)


まいどっ、いってつです!

今年も始まりました、『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』♪

先日のレセプションでは名古屋市河村市長もお忙しい中お越し頂きました~♪

写真は名古屋の二大有名人、マルナカの安藤社長(左)と河村市長(右)です!

お世辞やおべっかを使わない河村市長からてっさを食べて『美味い!』の一言、
市長ありがとうございました☆彡

どうですか、このてっさ!
色艶もさることながら、このぜいたくな厚み!
実はわざと少し分厚くしてあるんです♪
2枚分…いや3枚分はあるでしょうか♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この1枚を口の中に頬張れば…
あぁ~ん♪ふぐの旨みが口いっぱいに広がります!!!!!

土曜日はだんだん埋まってきましたよ~!

皆さんご予約お待ちしておりまっす♪(#^.^#)

いってつでした~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿