2016年5月18日水曜日

2時間⇒3時間の無料延長も5月末まで! 楽しい!美味しい!ビアガーデンなら柳橋しかない!

2時間⇒3時間の無料延長も5月末まで! 楽しい!美味しい!ビアガーデンなら柳橋しかない!


まいどっ、いってつです!

いや~、暑いですね~!

みなさまお仕事お疲れ様です。

今日は1杯キューッと飲んで行きたいですよね♪

だったら、柳橋ビアガーデンはいかがですか♪

お昼は暑くてもこの時期の夜風はとても気持ち良いのです☆彡

本日5月18日、まだまだお席ございます!(#^.^#)

そして本日のステージは名古屋美少女ファクトリー『dela(デラ)』です!

その活動は海を越え海外ライブでも活躍、そして東京の定期ライブとご当地アイドルでありながら

その人気実力は本物です!( `ー´)ノ

ぜひ『なまdela』を見に来てください♪

いってつでした~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿