2015年11月11日水曜日

わおっ!激安のお持ち帰り用ふぐ鍋セットがあるよ♪

わおっ!激安のお持ち帰り用ふぐ鍋セットがあるよ♪




《柳橋とらふぐ鍋劇場~ヾ(*´∀`*)ノ》
~ある夫婦の会話~


ご主人:「ただいまーっ♪」
奥さん:「あら、飲んで来たの?」
ご主人:「うん、とらふぐ食べてきたっ♪美味かったー♪ヾ(*´∀`*)ノ」

(空気)シーーーーーーーーン ( ̄◇ ̄;)

奥さん:「…(-_-)」
ご主人「お風呂沸いてる?」
奥さん「知りません…(-_-)」
ご主人「ビール一本出してよ!」
奥さん:「知りません…(-_-)」
ご主人:「あれっ、何か怒ってる?」
奥さん:「知りません!先に寝ますから!」
ピシャッ!!!(ドアを閉める音)
ご主人:「???…(?_?)」

なんてご主人様いらっしゃいませんか?(笑)

はい、確かにご主人様も外で一生懸命頑張っていらっしゃると思います。

でも奥様だっていろいろ大変なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そんな家庭を守ってくれている奥様にとらふぐのお土産はいかがですか♪

下手なお土産買ってくるより、よっぽど喜んでもらえますよ!

クリスマスプレゼント代わりでも良いですね~♪(n‘∀‘)η

とらふぐが1kg(6~8人前)入って、ゆずポン酢も入って、とらふぐスープも入って、

紅葉おろしも入って、8,800円(税別)です!

あとは野菜を買ってくるだけです!

ネットで調べてください、12,000~15,000円はします!

因みに支配人は無くなる前に既に買ってました(笑)

『期間限定!とらふぐ鍋ガーデン』も『お持ち帰り用とらふぐ鍋セット』もお早めに~☆彡

いってつでした!(ゝ。∂)/

0 件のコメント:

コメントを投稿