2015年11月4日水曜日

大村愛知県知事も激励に!『期間限定!柳橋とらふぐ鍋ガーデン』オープン!

今年も始まりました!『期間限定!柳橋とらふぐ鍋ガーデン』!!!


なんとなんとっ!

本日のレセプションには公務のお忙しい中、大村愛知県知事にもお越し頂きました♪
ヽ(´▽`)/

大村知事、本当にありがとうございます!

いやいや私いってつ、知事がお見えになって緊張し過ぎ、

事もあろうに『てっさ』の写真も『てっちり』の写真も撮ってない…Σ(゚д゚lll)

気づいたときには、皆さん〆の雑炊でした…



美味しそーっ♪(#^.^#)


とらふぐの生簀越しにみなさまを撮ってみました~♪

美味しいものを食べるとみんな笑顔になるのよ~♪ヽ(´▽`)/

次回は必ず『てっさ』も『てっちり』も撮ります!

いってつでした☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿