2015年8月19日水曜日

なんとっ!『柳橋ビアガーデン』、9/23(水)まで延長決定!!!!!(≧∇≦)/

なんとっ!『柳橋ビアガーデン』、9/23(水)まで延長決定!!!!!(≧∇≦)/






 



お盆明けから最終日まではお得な企画が盛りだくさんっ♪

夜風が最っ高に気持ち良いこの時期が真のビアガーデン通ですよ♪(*´∀`*)

先ずは平日16~18時までの超お得な企画!

『マスターズドリーム飲み放題』だーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

【マスターズドリームのここがスゴい!】
①高級なので普通のお店にマスターズドリームの生が置いてない!
②高い!(1杯800~900円するらしい…(;゚Д゚)!)
③高いがめちゃめちゃ美味い!
④一般の方はあまりご理解頂いてないかもしれないが、
 “モルツ” “ラガー” “スーパードライ” “黒ラベル”これらが一般的なビール、
 “プレミアムモルツ” “エビス”これらがプレミアムビール、
 『マスターズドリーム』は更にこのプレミアムビールの上を行く、
 スーパープレミアムビールだということ!
 そしてこのレベルのビールは他には無いということ!

こんなスゴいビールが(しかも生!)飲み放題なんてありえない~~~((((;゚Д゚))))

コレを飲んだお客様は必ず、『こーれ、美味いねー!もう1杯っ!』

と戻って来られます♪(笑)

ご来店するなら平日の18時前がお得っ♪

さーって、これから9/23(水)までいろんなお得イベントを開催して行きますので

お見逃しなく!

いってつでしたー!(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿