2015年6月25日木曜日

6月ももう終わり。こんなチラシ持ってませんか?

6月ももう終わり。こんなチラシ持ってませんか?

新聞の折り込みに入れさせて頂いた、とってもお得なチラシなんです!

なんとなんとっ、プレミアムモルツを上回るビール『マスターズドリーム』がタダで飲めちゃうんです♪

しかも人数分!

ってことは、1人で来たら1杯!、10人で来たら10杯!!、100人で来たら100杯!!!

さらにさらに!

柳橋ビアガーデンで使える500円分の金券を1グループに1セットあげちゃいますよっ♪

『え~、そんなチラシ持ってないよ~ (-_-;)』

というお嘆きのあなたに朗報です!!!

今日から6/30火曜日まで名古屋駅近辺で美味しいお弁当を販売している『膳屋(ぜんや)』さんで

お弁当と一緒に配ってます!

みなさん、もらい逃しなくっ!\(^o^)/



みなさん、とっても楽しそうですっ♪

ご来店お待ちしておりま~す!

いってつでしたー☆彡 (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿