2015年4月30日木曜日

今日は食べ放題のご紹介です♪

今日は食べ放題のご紹介をしますよ!

 
お客様のテーブルには網焼きのコンロがございます!
 
お好きなお肉や焼き鳥、焼き野菜をバイキングコーナーから
取って来て焼くだけっ♪
 
今年のお肉はさまざまなタレに漬け込んであるのでお好みの味をお選びください!
 
『焼肉のたれ』『 辛味噌』など、男性に人気の定番のタレから
『レモンペッパー』『バジルソース』といった女性に人気の爽やかな漬け込みダレも登場です!

“焼いたお肉は全部焼肉のタレをつけて食べるから味が同じ…((((;゚Д゚))))”
そんな悲しい思いはさせません!\(^o^)/


 みんな大好き揚げ物だーーーーー!!!!!

夏野菜のコロッケがあったりー、カキフライがあったりー、串カツがあったりー、
唐揚げがあったりー、ししゃもフライがあったりー♪♪♪

バイキングの揚げ物コーナーは日替わりなので毎日5~6種類の商品をお楽しみいただけますよ♪



 ガッツリ派のあなた、柳橋ビアガーデンは、『I  LOVE  炭水化物♡』のあなたを応援します!(笑)

『牛丼』 ♡ 『カレーライス』 ♡ 『ベーグル』 ♡ 『鉄板塩焼きそば』 ♡

どうですか、このラインナップ♪

もちろん、ありゃ良いってもんじゃないですよね! どれも味に自信ありです!!!



 
 
こちらは女性御用達のサラダコーナー♪
 
レタスや水菜といった葉物から、『ポテトサラダ』『マカロニサラダ』『ペンネサラダ』…
 
あっ、炭水化物だぁーーーーー!!!(;゚Д゚)!
 
 

 
 
デザートコーナーも大事ですよねっ♪
 
さまざまなアイスクリームを始め、わらび餅や杏仁豆腐、アメリカンワッフル、スポンジケーキ、
マシュマロなど、こちらも日替わりでご用意しております♪
 
 
この他にも麻婆豆腐や鶏モツの土手煮、肉団子、一口かに玉なども日替わりでご用意しております!
 
 
皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪
 
 
いってつでしたー!
(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿