2014年11月1日土曜日

オープン11/5まで残り4日! 『市場直結!柳橋とらふぐ鍋ガーデン』 ステージにいけすが来たぞ!


遂に遂に、ステージに生簀(いけす)が到着!
あとは『活きとらふぐ』がこの生簀に入るのを待つばかり!!!!!


まいどっ、『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』支配人代理のいってつです♪

やったー!遂にステージ上に生簀が設置!

いや~、苦労しました!お金もかかった…(T_T)

でも泳いでるとらふぐを観ながら『てっさ』や『てっちり』を味わうなんて最高ですよねっ♪


そういえば前回、

“何でこんなにお値打ちに出来るの?”

という疑問にお答えしておりませんでした。

本当は企業秘密なのであまりお答えしたくないのですが…(笑)

というのも、この『市場直結!柳橋ビアガーデン』のホームページや私いってつのブログ、

東海地方のご飲食店さんは元より北は北海道から南は沖縄まで

全国の飲食業に携わる方々に見て頂いているようで、

結構チェックされてるんですよね~。

ビアガーデンで“鯛の活き作り”など、お刺身を提供するビアガーデンは

全国どこにもないそうです♪

恐らく『ビアガーデン』を『鍋ガーデン』として冬に開催したのも、

ココ『柳橋ビアガーデン』が全国で初めてですしね!

でもみんなすぐマネするんですよ~(苦笑)


はいっ、それではお値打ちな秘密を発表します!

それは、

『僕らの鍋ガーデンに対する熱意』×『お取り引き業者様のご理解・ご協力』×『誠実な商売』

はいっ、これに限ります!
これしかないです!

『正直者は損をしない、絶対しない』

今の大人たちと未来の子供たちに改めて伝えていきたいですね。

いってつでした(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿