2014年5月4日日曜日

ご家族からお仲間まで幅広いご利用が出来るビアガーデンなんです!

 ご来店頂いたお客様のご多幸と、今シーズンも無事に終えることが出来るようお祓いを致しました

 ウマッチョ(ゴリラバージョン)、ウマッチョが投げたオレンジを上手く剣で刺せないと…

 メチャメチャ怒られます!(笑)

 こちらは演舞ユニット、『暁』のみなさんです、カッコいい!(^。^)y-.。o○

 はい、そしてこちらはDJタクのお客様参加型イベント『イントロクイズ』です!
もう毎回グシャグシャです♪(笑)

 お誕生日パーティーを開く方も!
ビアガーデンで誕生日をお祝いしてもらえるなんて記念に残りますよね~☆
ご相談頂ければビアスタッフも全力でお手伝いします♪

そして、名駅発アイドル『dela(デラ)』のライブ!
一目見たらファンになっちゃうこと間違いなしですよ!


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、ゴールデンウィークもたくさんのお客様がお越し下さり、感謝感謝でございます!

久しぶりの友人との再会場所に、お子様への食育の一環として、いつもと違ったデートスポット、

そして楽しく飲んで楽しく騒ぎたい方(笑)、柳橋ビアガーデンのご利用のされ方は100人100色、

どんなスタイルもマッチしちゃいます♪

皆様のお越しをお待ちしておりますよ!

いってつでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿