2014年5月10日土曜日

5/11(日)~5/15(木)限定!ブログを見た人だけの超お得なサービス!!!!!



まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いやいや、ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。

お金使っちゃいましたね~。

うんうん、お父さんお小遣い無くなっちゃいましたよね~。

はいっ、そこーでーっ!

『GWでお金たくさん使っちゃった人救済企画!』

を今考えました!(笑)

10名様毎になんと1,000円分の金券差し上げちゃいます!(小学生以上のお客様対象)

はい、20名様なら当然2,000円分です☆

ご来店の際、『ホームページのいってつブログ見たよ!10名以上なんだけどっ♪』

って感じで受付に伝えて下さい。

これ言わないともらえませんからね!

ほら、いってつのブログ見てて良かったでしょっ♪(笑)

見た人だけが得をするブログ、いってつの『柳橋だよ、人生は♪』をこれからもヨロシク~♪
(^。^)y-.。o○









0 件のコメント:

コメントを投稿