2014年4月23日水曜日

今年の柳橋ビアガーデンを一足お先にご案内♪

 
 

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

おっと、現在AM3時を回ったところ、あと12時間もすればレセプションの準備で、

\(゜ロ\)(/ロ゜)/~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~

ってしてる支配人が想像出来ます(笑)

さて毎年バタバタのこの季節、はい!今年もやっぱりバタバタでした!(笑)

まずは写真を見ると、まだ設置されてないテレビが何台かありますね~♪



 アソシエイトみんなでお掃除したり…


 副支配人から魚介について勉強したり…

はい、おトイレは飲食店の鏡ですからキレイにキレイにしました!

 そしてウワサの『生簀(いけす)』です!
もちろん今はまだいませんが、何時間後かには魚や貝であふれます♪(^。^)y-.。o○

おっと忘れてはいけません!パワーアップしたドリンクコーナー!

写真の通り、秘密兵器たちが今や遅しと出番を待っております☆☆☆☆☆

まだまだいってつブログファンの方々にはお見せしたいものがたくさんあるのですが、
今日はここまで♪

『プレミアム大作戦!』、今年の柳橋ビアガーデンにも是非ご期待ください!

いってつでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿