2014年4月19日土曜日

プレミアムな『おもてなし』をするための講習をしました~♪


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

さて今回はお客様がお越し頂いた時にどのように『おもてなし』をしたら良いかの
講習をしましたよ!

アソシエイト(僕らはアルバイトスタッフさんをそう呼びます)同士で
お客様役と案内役を順番に行い、案内の仕方はもちろん、自分がお客様になった時の気持ちも経験してもらいました。

“どんな事にお客様は疑問に思うのだろう?”

“どんな対応にお客様は喜んでくれるのだろう?”

本番を真近にみんな頑張ってくれています!(^。^)y-.。o○

う~ん、でもまだまだ!



24日オープンに向けて頑張ります!

いってつでしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿