2013年12月15日日曜日

たくさんのご予約ありがとうございます!現在の予約状況は???


まいどっ!柳橋ガーデンのいってつです♪

連日100名様以上のご来店、誠にありがとうございます。

支配人に代わり厚く御礼、いやいや熱く御礼申し上げます<(_ _)>

やはり週末は予約が大変多いためお席がご案内出来ないケースもありますが、
平日はまだ空いている日もたくさんございますので、
ぜひ予約センター『052-571-5545』へお問い合わせ下さいませ!

ただ週末でも早い時間帯や少しゆっくりめの時間帯ならご案内出来ますよ!

営業は18:00からですが、17:30頃からオープンしてますのでお問い合わせください。

また20:30頃でしたらお席が空いてきますので、
お仕事が忙しい方にはこちらの時間をおススメします♪

いや~、昨日はAさん、Tさん、そしてアナウンサーの皆様、ご来店ありがとうございました☆

そして周りのお客様、サインなどを求めずそっと見守って頂き誠にありがとうございます。

本当に柳橋鍋ガーデンにお越し頂けるお客様は良い方ばかりです!

スタッフも忙しいながら皆様のおかげでとても楽しくお仕事させて頂いております。

感謝感謝♪ (^。^)y-.。o○

そして今日もステキなお客様が♪


鍋パーティーの女子会のクリスマス会(?)です☆

帽子も持参されて、この写真はプレゼント交換をされた後だったでしょうか。

とても可愛らしい皆さんでした♡

こんな感じで、色々な会を『柳橋鍋ガーデン』でしてみませんかっ♪

皆様のお越しをお待ちしております!

いってつでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿