2013年9月16日月曜日

本日9月16日月曜日、遂にファイナルですっ!\(◎o◎)/!

 
まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いや~、昨日のアイドルフェスは中止となってしまいましたが、夜のステージではアイドルたちが集結して6組のライブイベントとなりました!
 
 

あの盛り上がりにはびっくりしました!

この夏の最高に楽しいイベントの一つになりましたね~♪
 
さて、本日9月16日月曜日の当日席はなんと300席もございますよ!\(◎o◎)/!

天候が一時はどうなることかと思いましたが、台風も通り過ぎ清々しい青空が広がっております♪

最終ステージは超可愛いスーパーアイドルグループ『dela(デラ)』と
大人気のお客様参加ステージ『DJタクの柳橋ナイト』の二本立てです!

最終日は魚介も大盤振る舞いしちゃうし、お得が満載です☆

そして、冬には『期間限定!柳橋ガーデン』の開催が決定しちゃいました~♪♪♪

詳細はこちらのHPでお伝えしていきますが、
冬の魚介の美味さをギュギュッと凝縮して皆様へお届けしちゃいます♡♡♡

最終日って絶対毎年盛り上がるんだよな~♪

本日最終日、皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

いってつでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿