2013年6月10日月曜日

本日、6月10日月曜日の空室状況です♪


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

本日、6月10日月曜日の当日席は200席ほどございますよ☆

さてさて、昨日はステキなお客様がいらっしゃったのでお願いをして写真を1枚パチリッ♪

なんとお父様のお誕生日会という事で、ここ柳橋ビアガーデンにご家族でお越し頂きました。

サプライズでケーキをご準備されていらっしゃいましたので、スタッフ総出でケーキのロウソクに火を灯し一緒にお祝いさせて頂きました♪

そして細やかではございますが、当ビアガーデンからスイーツマジックの高級プリンをお父様へプレゼント☆

プリンの紙袋を持って写真に写ってますが、その高級プリンはお父さんの口に一口でも入るのでしょうか?(笑)

とっても素敵なご家族でした!

大したことは出来ませんが、お祝いやサプライズパーティーなどどうぞお気軽にご相談ください!

ここ、柳橋ビアガーデンが皆様にとって思い出作りのお手伝いが出来る場所となれれば嬉しいです♪


さてっと!今日は支配人がアワビをごっそり買って来ました!!!!!

アワビ爆安祭りだな、こりゃ♪♪♪

いってつっでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿