2013年5月21日火曜日

『流しそうめん』始めました♪(笑)


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです☆

また支配人がふざけた物を買ってきました…

『流しそうめん器』です…

しかもちっちゃなアヒルちゃんも一緒に…

“誰がそんもん頼むねん…”

と、生まれも育ちも名古屋人の私が関西弁でつぶやいた瞬間、

『こ、こうとるやないかーーーーーっっっっ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

という訳で、お願いして写真撮らせて頂きました♪

うん、確かにガッツリ系が多い中でそうめんってちょっとステキかもっ☆

でも、流しそうめん器は3台。ってことはそうめんも限定3セットか!(笑)

2人前で600円。1日売り切れで1,800円。

これ、手間の方が多くないですか…って支配人に聞いたら、

『いいじゃんっ、お客さんが喜んでくれたらっ♪』だって。

たま~に良い事言う支配人、ついてきます!

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿