2013年5月21日火曜日

『柳橋フルーツトマト』作り始めました♪(笑)

 
まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

またまた支配人がおかしな物を買って来ました…



プランター、土、肥料、苗、そして…

そう、ぞうさんジョーロ(笑)

“これ、何すか?”って聞いたら、

『オレ、フルーツトマト育てるから!
 市場より新鮮な食材ってなんだ、それは生産者から直接仕入れることだ!
 しかし、オレはその上を行くぞ、オレはフルーツトマトを自ら育てる!
 そして柳橋ビアガーデンに来てくれた子供たちに食育の一環として、自分でもぎ取ったフルーツト          マトの美味しさを伝えるんダッ!』

…どうやら、カーマホームセンターの園芸コーナーの店員さんが超可愛かったようです(*_*)

味は保証出来ませんが、7~8月に実る予定ですので良かったら食べてやってくださいませ。

いってつでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿