2013年4月28日日曜日

『魚介』と『ウィスキー』と『ジャックガール』☆ 乙だね~♪


まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

昨日は本当にたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!

昨日は東海テレビさんも取材に来てくれました☆

そしてこの写真の可愛い娘ちゃん、ジャックダニエルウィスキーのボトルから飛び出した妖精、『ジャックガール』です♪

もう、みんな彼女のへそにやられてジャックコークを飲む飲む♪

男ってダメな生き物ですね~(笑)

そして、昨年もたくさんお越し頂いたイケメン常連さんの中に咲く一輪の花は、ニューオリンズ生まれのフルーツリキュール『サザンカンフォート』のお姉さん☆

 
残念ながら毎日はいませんが、皆様の心を癒しにまた舞い降ります♪
 
 
詳細は近日中にご報告致しますね!
 
 
いってつでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿