2013年4月18日木曜日

明日19日から限定三日間の『東海ウォーカープレゼンツお花見ビアガーデン』始まるよ!


まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

なんと明日から限定3日間の『お花見ビアガーデン』やっちゃいます♪

これは東海ウォーカーさんが週刊誌から月刊誌にヴァージョンアップする特別記念イベントで、
ステージあり、おみやげありの限定企画なんです!

しかもなんとこの時期に本物の桜でお花見も出来ちゃうっていうんだから、たまんないですよね♪

さすがにソメイヨシノは時期が終わって持ってこれなかったんですが、どれも見事な八重桜です。
あっ、少しだけイミテーションも入ってますがそこはご愛嬌でっ♪(笑)

八重桜も名古屋では既に時期が終わっているので、岐阜の高山の山奥から持ってきたんですよ!

いや~、どこの花屋さんも受けてくれなかったんですが、中区丸の内にある『丸の内フローラ』さんが僕らの熱い想いをカタチにしてくれました!

本当にありがたいですね、感謝感謝♪

お待ちしてまっす♪

準備がギリギリ間に合ってホッとしているいってつでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿