2012年6月25日月曜日

ご予約に関してのお話

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

ご予約のお電話が繋がりにくいというお叱りのお声をよく頂きますので、

ブログからで恐れ入りますがQ&A形式でご説明を。



Q1:何度電話しても話し中なんだけど?

A1:まずはご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
   正直、予約時間中は電話が鳴りやまない状況が続いております。
   お客様とのお電話が終わり受話器を降ろした後、すぐ受話器を上げると
   既に次のお客様へ繋がっているという大変有難い状況でございます。


Q2:ファックスやネットでの申し込みは出来ないの?

A1:ご提案大変ありがとうございます。
   ただ、こちらのビアガーデンは屋根があるお席、屋根がないお席、また早い時間のご予約、
   遅い時間のご予約など予約の組み方が非常に複雑なこともあり、一気に受け付けてしまうと
   収容人員をオーバーしてしまう可能性がございます。
   そうなってしまうとせっかく楽しみにして頂いたお客様にご迷惑をおかけしかねません。
   ご理解頂けると助かります。


Q3:他に予約を取る方法はないの?

A3:当然のご質問でございます。
   大変お手数ではございますが、直接ご来店頂きご予約を取って頂く事は可能です。
   朝10時から23時までは必ずスタッフがおりますので、お越し頂ければ必ず対応致します。
   但しホームページ上の予約カレンダーで既に満席の日のご予約に関してはお越し頂いても
   お受け出来かねますのでご了承下さいませ。


Q4:じゃあ電話で予約を取るか直接行って予約を取るしか、来店する方法はないの?

A4:いえいえ!そんな事はありません!
   予約席とは別に当日席を毎日80~100席ほど準備しております。(屋根無しのお席になります)
   平日であれば当日席は19時30分頃埋まりますが、
   19時30分頃になると早いお時間にご来店されたお客様がお帰りになりますので
   ほぼお待ち頂く事なくご案内しております。
   なので、当日お越し頂いたお客様がよく驚いてます。
   土日だと18時30分~19時頃に当日席埋まる感じですかね。
   但し、当日の状況はその日にならないとわかりませんので、あくまで目安です。


という訳で、是非ぜひ柳橋ビアガーデンにてお待ちしております♪

珍しく、マジメなブログを書いてしまったいってつでした♪

2012年6月19日火曜日

6月19日営業中止のお知らせ

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

本日6月19日は暴風警報発令のため、お客様の安全を考え営業を見送らせて頂きます。

ご予約頂いていたお客様、当日ご来店する予定だったお客様、誠に申し訳ございません。

柳橋ビアガーデンはお休みですが、すぐ近くの12店舗が横丁のように立ち並ぶ、
『名駅四丁目酒場メイヨン』は今日も元気にオープンしております♪

もしビアガーデンに行こうと思ってたお客様、是非ぜひ『メイヨン』へ!

『ビアガーデン、台風で今日入れなかった~』と言って頂ければ、何かサービスしてくれます!(笑)

是非、『メイヨン』でスタッフにお声掛けください。

ヨロシクおねがいしまーす♪

いってつでした。