2012年11月8日木曜日

生のエイヒレも新作スイーツも♪ 残り4日も全力です!

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、残り4日となりましたが柳橋ビアガーデンは今日も全力です!

まずは珍しい『生のえいひれ』です!

皆さん、滅多にお目にかかることないでしょっ♪

これを網で焼くと、今までとは全く違う美味しさのエイヒレに出逢う事が出来ますよ!


続いて、スイーツマジックから限定スイーツ、『サン金星(さんきんせい)のアップルプリン』です♪
実はボク、正直アップルプリンってどうよ?って思ってたんですけど、、、、、




これ、めっちゃ美味いです♪

下にアップルプリン、上にサン金星のコンポートが乗っているんですけど、
これを混ぜて食べた時にサン金星のコンポートが絶妙な食感と甘酸っぱさを演出してくれます!

見事にやられましたね~♪

そして上の2つは有料屋台コーナーですが、

なんとこちらはバイキングです!

『米茄子のAきお先生仕立て』
皆さん、『米茄子』って知ってます?

すごく大きな茄子で肉厚で高級料亭とかで出てきちゃうアレです♪

何で居酒屋で出ないかって?

高いからです!(笑)

そんな米茄子が何個か手に入ったので、皆様におすそ分けで食べ放題にお出ししちゃいます♪

でも、数に限りがありますので早いもん勝ちでごめんなさい!

そんなこんなで今日も元気にオープンです!

『秋は美味い物が多すぎる!』

いってつでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿