2012年11月5日月曜日

残り営業日も7日間となりました!!!

い~つの~こ~と~だか~♪

 

お~も~い~だ~し~て~♪

 ご~ら~ん~♪

あんな~こ~と~♪

こんな~こ~と~♪

あった~で~しょ~♪

 
という事で、まいどっ柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!
 
いやはや、早いもので
 
『秋祭り 柳橋ビアガーデン 獲れたて贅沢秋の収穫祭』
 
も、残り7日間の営業となってしまいました~(T_T)
 
 
普通の居酒屋じゃつまんない方、
 
部下と楽しく自然に交流を図りたい方、
 
上司との距離感に悩んでる方、
 
子供をバーベキューに連れて行きたいけど遠出する時間がない方、
 
彼女をバーベキューに連れて行きたいけど道具を持ってない方、
 
友人とバーベキューをしたいけど片付けが面倒臭い方、
 
などなど♪
 
 
皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪
 
『秋は美味い物が多すぎる!』
 
いってつでした~(^。^)y-.。o○

 



0 件のコメント:

コメントを投稿