2012年10月21日日曜日

『夏よりグレードアップしてるね!』

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

実は昨日お客様から、
『秋の方が夏より食材がグレードアップしてるね!美味しかった、また来るわ!』

とお褒めの言葉を頂きました、ありがとうございます!

いや~嬉しかったですね~♪

秋は念願のお刺身もお客様へ提供出来るようになりましたし!

どうですか、この刺し盛り!

もう美味そうなのが写真からでもわかりますよね☆

そりゃそうです!

毎日支配人自ら市場へ行き、その日厳選した魚介をお出ししてるんですから!

あの人は一体いつ寝てるんでしょうか?(笑)

そんな訳で遂にやっちゃいます!

『お寿司祭りー!!!!!』 パチパチパチパチー♪♪♪

お客様からのお声で一番多かったお寿司!

遂に今週末10月26日(金)、27日(土)の二日間限定でやっちゃいます!!!

握るは、柳橋ビアガーデンの天才料理人Aきお先生です!

実は彼、寿司を握っていた経験もあるというから驚き!

ぜひみなさん柳橋ビアガーデンでお待ちしております♪

『秋は美味い物が多すぎる!』

いってつでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿