2012年10月18日木曜日

『セクシーアイドル』と『伊勢エビ』と『舌ビラメ』と♪

まいどっ、支配人代理のいってつです♪
 
 
今日のテーマは、
 
 
『セクシーアイドル』と、


『伊勢エビ』と、


『舌ビラメ』です♪


ん?
これらの共通点って?

そう!答えは全て『柳橋ビアガーデン秋祭り』で堪能出来ちゃうんです!!!

本日はセクシーで可愛い『さくらジュエリー』さんのライブパフォーマンスを目と耳で楽しみ、
高級伊勢エビを豪快に焼いて潮の香りを鼻で堪能し、
これまた高級舌ビラメムニエル風をまさに舌で味わい、
秋を肌で感じて下さいませっ♪

こんな五感で楽しめる居酒屋があったでしょうか?

ないなーい♪

今日は北海道の太いサンマも入ったし、

珠の大きな北海道筋子も入りましたよーっ♪

これを今から、うちの天才料理人Aきお先生が最高のいくらに仕上げて行きます!

お椀からこぼれ落ちる程の北海道いくら丼がなんと400円!

しかもおだてられるとさらに大盛から特盛にするという原価を全く考えないAきお先生♪(笑)

まぁいっか♪お客さん喜んでくれるし!(笑)

そんなお買いものも楽しめる、ここ『柳橋ビアガーデン』。

11月11日まで期間限定で休みなく営業してまっす!

『秋は美味いものが多すぎる!』

本日も柳橋ビアガーデンでお待ちしておりま~す☆☆☆

いってつでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿