2012年10月6日土曜日

いよいよ『秋ビア』始まりましたー!



まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いや~、始まりました『秋祭り柳橋ビアガーデン~獲れたて贅沢秋の収穫祭~』♪

しかもオープニングは昨年大好評だった『なごやめし博覧会』とコラボした限定パーティー
だったんです♪

抽選で外れてしまった方本当にごめんなさい。

なんとゲストは名古屋市のマスコットキャラクター『はち丸くん』、
二代目も人気急上昇の『名古屋おもてなし武将隊』、
ご当地アイドル業界にすい星の如く現れた『チームしゃちほこ』、
そしてなんとなんと、河村市長まで来ちゃいましたー!!!パチパチパチパチー♪

もう最高でしたねっ、河村市長!

一般開放の19時オープンに間に合わないから巻きでお願いしますと言ってるにも関わらず、
ずーっとステージで歌ってました♪(笑)

お客様皆様笑っているのに木野支配人の顔だけが引きつっていたのを僕は見逃してません!


そんな訳で秋も柳橋ビアガーデンはお食事もイベントも盛りだくさんで爆走しますっ!

『秋は美味いものが多過ぎる!』

柳橋ビアガーデンでお待ちしております♪

いってつでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿