2012年9月21日金曜日

9月20日 本日のVIPなお客様♪

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、このところ天候が不順でなかなかVIPルームを設置出来なかったんですが、
本日快晴のため、久しぶりにVIPルームを設置致しましたーっ♪ パチパチパチーッ!

なんでもこのVIPルーム、ここでお食事をすると恋愛が成就するとかしないとか☆(笑)

そんな訳で今日も速攻お席が埋まってしまいましたよ♪ …って、座ってるのうちのアルバイトスタッフじゃないかっ!

どの娘も働き者でよく気が付く柳橋ビアガーデンの看板娘です!

みんな彼氏募集中だったような…
タイプは優しくて楽しくて誠実で柳橋ビアガーデンが好きで好きで大好きな方だったような…(笑)

男性のお客様、柳橋ビアガーデンにて彼女たちがお待ちしております♪

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿