2012年9月11日火曜日

なんと柳橋ビアガーデンにVIPルーム現る!!!

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

秋風が香り始めたこの季節、食べ物は美味しくなるし夜風が気持ち良くて
外で飲むには最高の時期でございます。

そんな最高の時期に柳橋ビアガーデンはお座敷VIPルームを作ってしまいましたー!
パチパチパチーッ♪

そのお座敷VIPルーム第一号のお客様がこちらです!



はい、VIPルームと呼ぶにはあまりにもチープ過ぎます(笑)

にも関わらず座りたいとおっしゃって頂いたこちらのお客様に感謝感謝でございます♪

VIPルームのクオリティはさておき(笑)、私どもは柳橋ビアガーデンがお越し頂いたお客様にとって
楽しい思い出の一コマになれればと、常々考えております。

なかなか全てのお客様に満足頂いている状況には非ず申し訳ない限りではございますが、
今後とも努力して参りますので宜しくお願い致します。

おかげさまで営業も残り13日間となりました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

いってつでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿