2012年9月29日土曜日

四日市住人様へ御礼と感謝


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

前回は支配人が自ら書いてましたが、真面目でしたね~♪

そんな訳でゆる~いボク、いってつが改めてゆる~い感じのブログを
お送りさせて頂きます♪

実はブログにアップしようアップしようと思っていてうっかりしておりました。

23日最終日にお客様がテーブルに一枚の手紙を置いていかれました。

それがこれです。

そう、御礼のお手紙でございます!

嬉しかったですね~♪スタッフみんなで大喜びしました♪

ちなみに支配人は夜、パソコンのところにこのお手紙をずっと貼って
仕事してました(笑)

四日市住人様、スタッフを代表して御礼申し上げます。

この度はステキな贈り物を私どもスタッフにくださり、誠にありがとうございます。

今後ともこのお手紙に恥じる事のないよう、仕事に従事して参りますので
宜しくお願い致します。

是非秋もお待ちしておりまっす♪

秋ビア準備真っ最中のいってつでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿