2012年9月18日火曜日

天気はあいにくの雨、でも心は晴天♪

今日は、いってつ支配人代理がお休みの為自称ビアガーデンのプリンセスあずさが担当します!! 本日はあいにくの雨ですが、、、柳橋ビアガーデンは元気いっぱい営業しております☆ まだ当日の屋根のあるお席をご用意できますので晴れの日とは違ったビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか?? スタッフ一同、いつも以上に最高のおもてなしをさせていただきますっ!! ビアガーデンも残り1週間を切りスタッフ同士の結束力もかなり強まってきました!! 私自身、2年目の柳橋ビアガーデンですが本当に素敵な仲間に囲まれてお仕事出来ることを幸せに思います(^▽^)/ 今週末でビアガーデンは終了しますが、、、なんと今年は!!!! 10月5日(金)~11月11日(日)まで秋のビアガーデンを開催いたしますのでぜひぜひ秋の味覚を楽しむとともにプリンセスあずさにも会いに来てくださいっ♪ 電話予約受付中です!! それでは、皆様のご来店お待ちしております!!! ☆ビアガーデンのプリンセスあずさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿