2012年7月19日木曜日

セスナで名古屋周遊旅行プレゼントしましたー!!!!!



まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

先日、7月17日遂に88,888人目のご来場を達成致しましたー!パチパチパチーッ!

見事、88,888人目にご来場されたのは一宮市在住の伊藤房子様、

上の写真だと真ん中、下の写真だと左の方です。

お隣にいらっしゃるのが娘さんの葵さん、

黒いタオルを頭に巻いて青いポロシャツがよく似合うゴッツい娘さんですね~♪って、

その人支配人の木野さんじゃないですか!

その人じゃないです!反対側の可愛らしい方です♪

ステキな親子ですよね~♪

実はお父さんも一緒だったんですが、恥ずかしがって写真に写って頂けませんでした(笑)


いいな~♪セスナで名古屋周遊旅行したいな~♪と、思っている皆様、ご心配なく!

次は100,000人目のご来場の方にもう一度チャンスがあります!!!

しかも100,000人目の大大大ラッキーな方にはセスナ旅行の他にも豪華海鮮盛りをプレゼント!

少しだけヒントを出すと、8月の中旬~下旬が怪しいです(笑)

どうせそんなの当たりっこないしなー!というあなた、ちょっとお待ちを!

なんと当たらなかった方にも色々なプレゼントをご用意しております!

詳細はまた近いうちに発表します!!!

是非ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

高所恐怖症のいってつでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿