2011年9月24日土曜日

♪♪♪今年度の御礼と来年度への意気込み♪♪♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

9月19日、大盛況の中今シーズンの営業に幕を閉じる事が出来ました♪

それも全てはお客様のおかげと柳橋ファミリー一同感謝の気持ちでいっぱいです!

またアサヒビール様を先頭に食材関係業者様や丸中食品センター安藤社長始めとする柳橋市場の皆様、そして今回『柳橋ビアガーデン』に携わって頂いた全ての皆様のご協力のおかげで、この『柳橋ビアガーデン』がオープンする事が出来、そして無事最終日を迎える事が出来たのは言うまでもありません。

本当に本当にありがとうございます!!!

しかーしっ、実は既に来年度へ向けて着々と色々な案が飛び交っております!

今年度お客様より頂いたご指摘の改善はもちろん、更に皆様に愛される『柳橋ビアガーデン』となるよう精進して参ります。

『柳橋ビアガーデン』は今年生まれた赤ん坊のようなものです。

オープン当初は私もどれだけお客様へご迷惑をかけたであろうかと考えると情けなくて、本当にお詫びの仕様がございません。

ただそんな時に、“また次来るから頑張ってよ!”“次回は期待してるからね!”と、チャンスをくれたお客様…

嬉しくて、ありがたくて、情けなくて、そして泣きました…

それから毎日毎日、改善しました。

“お客様はこうしたらもっと喜んでもらえるのではないか”
“お客様はこうしたらもっと便利なのではないか”
“お客様は…”

もちろん全てを改善出来たわけではありませんが、少しずつ少しずつ、一歩ずつ一歩ずつ、赤ん坊がハイハイを覚えるように、つかまり立ちを覚えるように、『ママ』という言葉を覚えるように、お客様と関係者様のお力添えのおかげで成長してこれた気がします。

今シーズンお越し頂いたお客様がいつか生まれるひ孫から“おおじいちゃん”“おおばあちゃん”と呼ばれる日まで、
今シーズンお越し頂いたお客様がいつか生まれる孫から“おじいちゃん”“おばあちゃん”と呼ばれる日まで、
今シーズンお越し頂いたお客様がいつか生まれる子供から“おとうさん”“おかあさん”と呼ばれる日まで、

『柳橋ビアガーデン』が全てのお客様にとって、優しく時を刻む年輪のような存在であったらいいなぁと想います。

来年度もお客様の笑顔が溢れる“日本一のビアガーデン”となれるよう、誠心誠意努めて参りますのでご声援宜しくお願い致します。

本年度は本当にお世話になりました、ありがとうございました。


『感謝』

0 件のコメント:

コメントを投稿