2011年9月16日金曜日

あ~祭りだね~♪♪♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

本日もたくさんのお客様にお越し頂き、感謝感謝でございます♪

『柳橋ビアガーデン』といえば、市場直結の美味い魚介類や毎日行われるステージイベントが注目の的ですが、こんな屋台があるのもビアガーデンが盛り上がっている一つなのかもしれません。

まずは“たません”
こういうB級グルメをちゃんと置いてあるあたり、憎い演出ですよね~♪(笑)

続いて、“いか焼き”

主役はこのお姉ちゃんではありません!
写真右側に写る銀色の鉄のかたまり、生のイカに圧力をかけながら焼くという代物なんですがこれがまた酒のつまみには最高なんですよ!

出来上がりがコレです。

是非召し上がって頂きたい一品です。


そして柳橋一熱い男、副支配人絶対のおススメがコレ!
チープ!あまりにもチープ過ぎる!!!(笑)

でも祭りといえば“ラムネ”ですよね♪

買うとか買わないとか、飲むとか飲まないとかじゃないんですよ!

“ラムネ”があってこそ“祭り”、“ラムネ”が氷水で冷やして置いてない祭りはもう屋台の羅列に過ぎないんですよ!



…申し訳ございません、少しテンションが上がり過ぎてしまいましたが、こういうのって大事ですよね~♪

ただラムネって人が飲んでると飲みたくなってしまうのは何故でしょうか?(笑)

まぁそんな訳で遂に残るはあと4日となってしまいました!

もちろん最後までとびっきりのブッチギリで駆け抜けていきたいと思いますので、そこんとこヨロシク!

いってつでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿