2011年9月13日火曜日

ちょっと一息♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

柳橋ビアガーデンも残すところ7日となってしまいました(涙)

そんな事を考えながら昨日は中秋の名月を提灯越しにぼーっと眺めていました…

泣いてしまいそうです…



セピアな気分です…


なんだか目頭が熱くなってぼやけてしまいました…



どうやら泣きながら眠ってしまったようです…







我ながらステキな写真です♪

あれっ、左下に輝くのは『アサヒスーパードライ』じゃないですかっ♪♪♪

やっぱりビールは『アサヒ』ですよね♪

アサヒビールさん、バッチリ宣伝しておきましたよ!!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿