2011年9月10日土曜日

本日もビアガーデン日和です♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

いや~、昨日のステージイベント、『OSU』のライブはやっぱり盛り上がりましたね~♪
いや~盛り上がり過ぎて、私また写真を撮るの忘れてしまいました…(苦笑)

チャンスはあと2回、来週金曜の16日と柳橋ビアガーデン最終日の19日!

必ずカメラにOSUのライブを収めたいと思います!


さてさて今日は土曜日、これまた大人気のステージイベント『ビンゴ大会&大人のイントロクイズ』でございます!

この写真はオープニングの写真ですので普通ですが、これが後半になるとステージでお客様が歌いまくるというすごい状況になってきます♪

楽しむコツは斜に構えて観ていないこと!

どうやら大いに盛り上がった者勝ちみたいです!(笑)

お席は当日のお席をたくさんご用意してますのでお気軽にお越し下さいませ♪

但し、土曜日の18:30~19:30は混み合う可能性がございますので、避けた方が良いかも…

結局皆さんお食事されたいお時間は一緒なんですよね。

少しだけお時間をずらして頂くのがコツです♪

それでは本日も張り切ってまいります!

いらっしゃいませ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿