2011年9月7日水曜日

今日のステージイベントはウマッチョダンサーズだ~♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

秋晴れの爽やかな青空、心地よい風、最高の生ビールと最高の魚介といえばもう柳橋ビアガーデンですよね♪(笑)

そして本日のステージイベントは柳橋ビアガーデン最高最強のパフォーマー、『ウマッチョダンサーズ』です!!!!


この肉体でこの機敏な動き♪

声を出さずとも爆笑の渦へと誘う笑いのセンス♪

何をしでかすかわからない危険な香り♪
もう天才です!!!!!

こんなステージを観ながら最高の生ビールが飲めるなんて最高だ~!!!

ウマッチョさん、今日も最高のパフォーマンスお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿