2011年9月3日土曜日

いや~、最高でした!!!

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

いや~、昨日の営業は最高でしたね~♪

お足元の悪い中お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございます♪

大須スーパーアイドルユニット『OSU』のみなさんもお客様もスタッフも何故か異様にテンションが高かったです!

やはり台風は人を野生的にさせるんでしょうか(笑)

ちなみに現在の柳橋ビアガーデンはこんな感じです。
テーブル・イスなどを撤収してしまいました。


いつもはこんな感じです。


今日は暴風警報も発令されてるし、営業できるかなぁ…

13時の時点で決定したいと思いますのでまた報告します。

あっ、今支配人が飛ばされてしまいました!

自由なひとだなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿