2011年9月2日金曜日

今日はチャンスよ♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

いや~今日は自然界からの贈り物です。

ステキな風が吹いて来ました(笑)

ある方はこうおっしゃいます、『今日はこんな天気だからビアガーデン行くの嫌だなぁ。気分も乗らないし行こうと思ってたけどやめようか。』

またある方はこうおっしゃいます、『今日みたいな天気だといい風が吹いて気持ちいいぞ!しかもこんな日はみんなビアガーデンには行かないだろうからゆったり出来て最高だろうな!人気の柳橋ビアガーデンへ行くチャンスだ!』

成功する方はいつも物事を好転的に捉える方らしいです。

もちろん台風は事故を引き起こす事もございますので、好転的だけではまずいとも思うのですが…(笑)

ちなみに今日のライブイベントの『OSU』さんは、“どしゃ降りだって私達はやります!!!”と気合いが入っておりました♪

みなさん、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿