2011年9月1日木曜日

応援ソングありがとうございました♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

先日は応援系チアユニット『CHEERY(チアリー)』さんにステージでライブを披露して頂きました。

というわけで、スピードが速すぎてブレブレになってしまいました。申し訳ございません。

しかし、めちゃめちゃ写真撮ってますね~。しかもきわどい写真もあったり♪(笑)

言っておきますが、これは僕が撮ったわけじゃなくスタッフのゆりが撮ったものですので念のため!

とてもキュートなお二人でした。

また来て欲しいな~♪

柳橋ビアガーデンでは毎日イベントやってます♪

美味いビールに美味い料理、最高のステージを最高の仲間と過ごしてみるのはどうでしょう♪

当日席はたくさん空いておりますので、お気軽にお越し下さいませ!

お待ちしておりま~す♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿