2011年8月4日木曜日

シャイな方達(笑)


本日二度目のまいどっ!

そういえば柳橋ビアガーデンは市場の皆様のご協力があってこそ成り立っているんですが、そんな市場の方達ってどんな方だと思います?

『恐そう?』 『愛想がない?』 『ぶっきらぼう?』

そんな風に思ってしまった方…

ほぼ正解です☆(笑)

でも本当は、
『恐そう→仕事に集中してるんです!』
『愛想がない→ちゃらちゃらしてないんです!』
『ぶっきらぼう→言葉は控えめですが、行動で表す誠実なタイプなんです!』

本当に本当にステキな方ばかりです!

是非一度柳橋市場へお買い物へ出掛けてみてください♪

一回じゃダメですよ!何度も足を運んでください!

仲良くなればなる程、きっとおまけも多くなるはず♪(笑)

ちなみにこの写真を撮らせてもらう時も、

『ダメダメ!アップなんかで撮ったらカメラが壊れちまうぞっ!』

と、おっしゃってました♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿