2011年8月27日土曜日

『柳橋市場を封鎖せよ!』

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

タイトルの通り、実は昨日柳橋市場が完全封鎖されたんです!

“テロ”? “立てこもり”?
  ↓
  
  ↓

  ↓
正解は“火災”です!

とは言っても火災訓練ですが(笑)

しかし、内容は本番さながらでした!






この素晴らしい火災訓練のおかげで一命を取り留めた方がこちらです。
良かったですね♪(笑)


なんてふざけてる場合じゃない!

柳橋ビアガーデンも当然火を扱いますから、本当に気を付けないといけません!

消防署の皆様、勉強になりました。ありがとうございました!

さて、本日は土曜日!ステージイベントはめちゃめちゃ盛り上がるビンゴ大会と大人のイントロクイズでございます♪


当日のお席は100席以上ご用意しておりますので、是非ぜひお待ちしております♪

いってつでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿