2011年8月23日火曜日

♪♪♪中京テレビ 『P.S.愛してる』屋台ブースの紹介♪♪♪

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、今日も良い天気ですね~♪

ビアガーデン日和です☆

しかも最近夜は涼やかな風が柳橋ビアガーデンを通り抜けて行くんです♪

働いている僕が気持ち良いんですから、ステキなお仲間と乾杯されているお客様はさぞかし気持ち良いんでしょうね~♪

そんな訳でみなさん、柳橋ビアガーデンに行きたくなっちゃったと思うので(笑)、今日はコラボしている『P.S.屋台ブース』を紹介します!

まずはラーメンコーナー
今回の写真は東別院にある『麺家 喜多楽』さんです。
定期的に有名なラーメン家さんが代わるのもお客様にとっては嬉しいですよね!

続いて、カレーコーナーは、

新栄にある、『炭焼ステーキ 鎌田』さんです。
いつも大好評です!

そしてスイーツコーナー、

大須の『リトルアジアンエクスプレス』のふわっふわかき氷です。
これは初めての食感ですよ~♪


天使のチョコリングで有名な『ANTIQUE』からこくとろドーナツアイス。
アイスのような♪、ケーキのような♪、ドーナツのような♪ さすがANTIQUEさんです!



P.S.でおなじみの岡崎『kibun.de‥sachio』のさちおさんが手掛けるスィーツ、『幸庵』から“もちとろ杏仁”と“酒香るおとなぷりん”。
期待を裏切らない男さちおさん、脱帽です!


他にもPSブースではありませんが、

一時期は通販で三ヶ月も待ったという、幻の高級プリン『sweets magic』さんもあります♪♪♪


これはもうビアガーデンの域を超えてしまいましたね!


あっ高田純次さん、忘れてた訳じゃないですよ!

特に説明はないです…
ここの前で写真撮ったら良い記念になると思います(笑)


それでは今日も張り切ってオープン致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿