2011年8月9日火曜日

この男、凶暴につき…


まいどっ、支配人代理のいってつです。

先日こんなお声をお客様から頂きました。

「お前のところは採ってきた貝を客に焼かせるだけで金がもらえて良いなぁっ!」

プチッ!(怒)


おとめ座の僕もさすがにキレそうになってしまいました!


ただそのお客様、この男の前でこのセリフを言わなくて幸いでした。

柳橋一アツい男、副支配人です!

二枚貝である『おおあさり』はまず貝を開き両側に付いている砂をきれいに取り除きます。

次に貝柱以外の部分を殻から剥がすことによって食べやすくします。

さらにその裏にあるかもしれない砂を取り除くために奥まで水で洗います。

これが大変なんですが、とても大事な作業なんです。

だから僕そのお客様に言ってやりましたよ!

“もしこれが、『採ってきた貝を焼かせるだけ』のお店の作業ならば、どうぞどうぞ他でお召し上がりください!!!!”

心の中で…(苦笑)


お客様から『すいませ~ん!』と言われてビクッとしてる小心者のスタッフがいたら、、、はいボクです…

 




0 件のコメント:

コメントを投稿